堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

#001 欅坂46 平手友梨奈さん

なんで1番最初の記事がアイドルなのか…自分でも驚きです(笑

AKBグループにはあまり関心が無いのですが、欅坂46のセンターの子がアイドルらしからぬ雰囲気を放っているなと感じた事がありました。それでも度々テレビで見掛けるので、どういう命式の子なのかなーと気になったのがキッカケです。

平手友梨奈さん…命式見てビックリ、なかなかのツワモノを引き当てましたよ〜

( ̄∀ ̄)

 

f:id:andvivid:20180918011746j:image


【全体像】


彼女は相当我の強い、冒険者ですね。

自分のポリシーは絶対曲げません。


2015年にオーディション合格、この年は特に「何か行動を起こしたい!」という気持ちが強くなっていたのも見て取れます。そして合格後はそのまま寮生活だそうです。

彼女は元々持ってる《エネルギー値》が最強!なのです。

その他の条件も重なってますが、こういう方は無条件に早く家を出て、自立して生活・苦労して生活した方が運勢が伸びるタイプです。

陽転条件も満たし、かつ彼女が持つ「後天運」も欲しい属性のものが回ってきています。


何が言いたいかと言うと、彼女はこれからまだまだ伸びそうです!


それに、見た目の若々しさはかなり長く保てるタイプ。年取っても、美貌を保てます。

現在17歳ですが、これからもっと色気が出てくると思います。

恋愛運も最強クラスなので、結婚時期さえ間違わなければ美男な最高のパートナーと結ばれるのも、差ほど難しくはないでしょう。

羨ましいですね(^O^)


少し気になる点は、属性のバランスがかなり偏っている所。良い時と悪い時の差が大きく出ます。

また、何度か怪我をしていますよね。今後も怪我と病気には十分注意です。


【性格・得意な事】


もう少し細かな所を見ていきましょう。

真面目で地味ですが、頭の良い方ですね。自分の考えを上手くまとめて、上手く表現出来ます。ちなみに表現の仕方は、アレンジ型ではなくストレート型。

パッと見大人しいけど、結構な毒舌だと思います(笑)。

 

建前や社交辞令は言えても、本音は1人で居たいタイプ。

好奇心旺盛だけど、飽きっぽい。

 

何かを覚える・習得する(=インプット)は非常に上手いですね。Wikipediaにもそんなエピソードが書いてありました。本人もインプットする事は好き、もしくは得意だという自覚があると思います。オーソドックスなポイントはおさえつつ、習得した事を自分なりに取捨選択していく能力があります。

また、物事の先を見る事が出来る人です。


でも、頭に詰め込んだり、めちゃくちゃ思考を巡らせているけど、実際に行動出来てない…という事が多そう。

彼女にとっては、それをどんどん表現(=アウトプット)していけば運気が伸びるので、アイドル活動や俳優業を頑張ればこの先もっと活躍出来そうですね!

(文章を書くのも良いかも)


【注意ポイント】


そんな彼女の惜しい点は…全然人に優しくない所(笑)。

自分の思い、自分の考え、自分の主張が強いけど、周りに気を遣う事ががかなり苦手だと思います。本人が意識してやらないと、難しい分野です。

周りの皆に優しくする、愛情を注ぐという事は彼女にとって運気を上げるキーポイントです。是非その努力は忘れないで欲しいですね。


次の天中殺が2020、2021年に来ます。今年も含め、天中殺が明けるまでは波乱要素がたくさん転がってますので、あまりガツガツせず大人しくしておいた方が良さそう…

特に天中殺は健康面に注意です。

ただ2022年以降は落ち着くので、それまで耐えて頑張って欲しい所です。


【オマケ】


ついでに、オーディション受けるキッカケを作った実兄の命式も見てみました(笑)。

かなりチャキチャキしたしっかり者ですね。開拓者タイプ。サッパリした性格ですが、彼も毒舌(笑)。

女子にモテると思います。特に後輩から好かれそう。妹と違い、皆に優しい人ですね。

恋愛運が強いのでたくさん恋愛するのは良いですが、結婚は慎重にした方が良さそうです。


勉強はあまり好きじゃないかもしれないけど、頑張ると運気が上がります。


今年は波乱の年で、ストレス多くしんどいかも。

2024年は彼の人生最大モテ期ですね、ここでゴールイン出来れば結婚に関しては文句無しです。


兄妹のパワーバランスは、完全に妹の方が強いですね。妹のワガママを優しい兄貴がフォローしてあげていたのではないでしょうか。

二人共、食べる事は好きなので食に関する話は気が合うかもしれませんね。