堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

#004 仮面ライダーゲイツ 押田岳さん

仮面ライダージオウ』より、今回はゲイツ役:押田岳さんです。

ちなみに僕は『ジオウ』を一度も見た事がありませんが、先行のイメージ無く命式のみで鑑定してみようと思います。


前回も書きましたが、押田くんは2016年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞していますね。全然知らなかったです(笑)。

 

f:id:andvivid:20181012190537j:image


【全体像】

 

彼は様々な要素を併せ持っているのですが、品が良く頭の良い、みんなに慕われる人気者ですね。


何でも卒なくこなすオールマイティではありますが、逆に突出した部分=個性が弱いです。理性的で奇抜な行動も殆どしなさそう。

現在、早稲田大に通われているみたいですね。そしてダンスも長く続けていらっしゃる様です。

命式からも、頭が良く運動神経が良い事が読み取れます。文武両道、とても器用な方です。強いて言うなら彼の一番の才能は、勉強が出来て飲み込みが早い事、つまりインプット能力=習得能力の高さです。


また、とても良い家系の方です。離婚などのゴタゴタ問題は無さそう。そして彼はその家系の良い流れを継いでいます。兄弟がいるかわかりませんが、長男もしくは末っ子だと思います。もし兄が居たとしても、家系を継ぐのは最終的に彼になっていきます。


欠点が無さそうな押田くんですが、2017年は彼の人生の中でかなり波乱な1年だったかと思います。性格も、いつもより「オラオラ感」が出ていたのではないかと(笑)。

デビューの年なので色々起こって当然ではありますが、気になるのは2017年は《天中殺+接運(大きな運の変わり目)》。しかも寅と丑の変わり目だった事…

(分からない方はスルーしてくださいね)

デビューが天中殺中というと今後の不安は少し残るものの、彼の21~51歳の間の後天運に《ありがたい五行》が回ってきます。元々安定的な命式なので大ブレークや大コケなどはせず、コツコツ着実に有名度を上げていくのではないでしょうか。

 

【性格・得意なこと】

 

周りに自然と人が寄ってきます。どこか子どもっぽさも持っていて、皆からとても可愛がられるタイプ。特に、幼い頃はめちゃくちゃ可愛がられていたと思います。今の年齢だといじられキャラになりそうですが、プライドがそれを許してないかも。

慕われる理由は可愛がられるからだけでなく、彼自身も周りの人達にとても優しく、気遣いが上手だからです。しかし、どんなに仲良くなっても一歩引いた付き合いをします。


根は真面目。穏やかさと男前さを併せ持っていて、サッパリした性格です。ネチネチした女々しい部分は見当たりません。

頭が良くて冷静なのですが、意外に未来を見通すのは苦手。逆に、現在起こっていることへの対処能力はかなり高いです。

コツコツ努力したり貯金が得意ですが、回転財でもあるので使う時はパーっと使っちゃうなんて事もあるでしょう。


無意識ゾーンの話ですが、感性が強いです。直感力に優れていたり、もしかしたら霊感があるかも…


【注意ポイント】

 

まず気になるのは、女性関係ですね(笑)。非常に優しい方なのですが、八方美人で釣った魚にエサをあげない所があります。

もっと根本的な所を言うと、女性大好き。モテたい願望も強いです。

天中殺(申年と酉年)での出逢いには特に注意して、じっくり付き合った上での結婚なら問題ないでしょう。


もう少し「個性的・ミステリアス・繊細」の要素が出せれば運気がのびやすいです。彼には縁遠いのが惜しいところです。


【ジオウ役(奥野くん)との相性】

 

強いご縁がありますね!かなり仲が良いもしくは、これから仲良くなっていける相性です。価値観が似ている所が多く、一緒に居てラクな関係です。年齢が近いのはもちろんですが、命式的にも見て取れます。

もし何か不満が生まれるとしたら、奥野くんの方が多いでしょう。

押田くん「ちっちゃい事は気にするな、ワカチコワカチコ~

奥野くん「あははー…(なぜこの細かな拘りが分からないんだろうか)」

…ワカチコとは言わないと思いますが(笑)。でも何だかんだで仲良しみたいなイメージです。


HP見ている限りでは「王様になる」と言っている仮面ライダージオウ、未来からやって来て彼を見守る仮面ライダーゲイツ。配役はそれぞれイメージ通りの適役ではないでしょうか?

仮面ライダー放映後も、お二人の今後の活躍に期待ですね!

 

----------


【おまけ1:大幡しえりさん】

 

ツクヨミ役の大幡さん。かなりお喋り好きですが、めちゃくちゃ冷静な方です。毒舌なので批判力が高いですね(笑)。性格はドライですが、ちょっとクセがあります。お金に興味をもったり、人に優しくすると運気が上がります。20代のうちは後天的に運気が上昇しています。


【おまけ2:板垣李光人さん】

 

キレイな顔立ちで後々人気が出るかもと思ってチョイスしてみました。

個性的で繊細さも持っています。想像力豊かで独特のアレンジをします。一番目に付いたのは、狙った女性はほぼ落とせる位の最強モテ男君という事(笑)。ただ恋愛運と結婚運悪いです…!若干16歳ですので今後の人生、女性問題とお金の問題には十分注意して頂きたいですね。特に20代後半からが要注意です。

色んな事に好奇心を持ち、自我を強く保てると運勢が安定します。まだまだ若いので、見守ってあげましょう(^-^)