堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

#005 小倉優子さん

お久しぶりのブログ更新です!

小倉優子さん、まさかの付き合って半年で電撃結婚ニュースが出ていたので、思わず命式チェックしていまいました!笑

 

短い内容ですが、このブログで少しシェアしようと思います。

 

以前は不思議ちゃんキャラで頑張っていた、ゆうこりん。フタを開けてみたら、バリバリ現実的な方です。

仕事は出来ても、男性運が弱いです…が!

今回の結婚はゆうこりんにとって凄く良いタイミングです。

来年の結婚はよろしくない為、今年で正解!

是非、同棲するなら2019/2/4までに始めて頂きたいですね。

 

「付き合って半年」という所と、お相手の命式見てないので何とも言えない部分もありますが、ゆうこりんだけの命式を見ると結婚オススメタイミングですね(^-^)

来年はホントによろしくないので、それさえ超えれば電撃離婚は避けられるかと…

 

子育て専念の専業主婦でなく、このまま「仕事も子育ても頑張るママ」で行けば今後の活躍も期待できそうです!

-----

今回は短い内容でしたが、次回頑張ります!笑

藤田ニコルさん、または平野紫耀さんを予定しておりますのでお楽しみに♪