堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

Request#007◇1996年5月3日生

ツイッターでの【リクエスト鑑定】ツイートをまとめてご紹介します。

(ご本人様の許可を得て、掲載しております)

 

f:id:andvivid:20200629183421j:plain



 

◇1996年5月3日生まれ 女性

 

伝達本能が相当強いですね。最身弱、精神星多く天極もあって、完全に芸術家向き。イイ意味でかなり変人です(笑)なので人と違った事をして◎。実家は早めに出ないと運勢回りません。人の援助は必要なので、どんどん人に頼って。

 

完璧主義。アレンジが得意。葛藤も多い。対人関係は苦手で嫌いな人の方が多い(笑。孤高の人だが、可愛がられ運あります。インプットをどれだけ出来るかが重要。色んな物に興味を持ち、それを体験して。人への奉仕精神忘れず、お金をしっかり稼ぐと運気UP。

 

今年は大変化の年。波に乗って◎。来年は恋愛運、仕事運気共に良いですが、体調にはくれぐれも注意。冷え、産婦人科系の病気は常に注意。サウナや日光浴など、身体を温める事を気にかけてください。

 

tweet

 

 

#算命学

#当たる

#占い