堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

Request#008◇1977年6月15日生

ツイッターでの【リクエスト鑑定】ツイートをまとめてご紹介します。

(ご本人様の許可を得て、掲載しております)

 

f:id:andvivid:20200629184348j:plain

 

◇1977年6月15日生まれ 女性

頭領の星、リーダー気質で完全に社長・経営者向き。雇われだと全く運勢活かせません。イメージは本田圭佑。何でも自分でやる、苦労を買ってでもする、常に忙しくする事。家庭に入るのは向いておらず、生涯現役が◎。動いていない方が病気になります。

 

家系の縁薄く、早めに実家を出た方が運気UP。金銭的にも頼らない方がより良い。キツい事書いてますが、ホントにそれがこの方にとって運を開く方法なんです。27歳までにたくさん苦労するとグンと運勢上がります。異性に全く関心無いorダメンズホイホイ(笑。

 

マメな性格、おっとり。蓄財や節約上手。可愛がられやすいですね。肌トラブル起こりやすい。晩年は血液、心臓や眼病には要注意。仕事では23年か24年に仕掛けて◎。

 

tweet

 

 

#算命学

#当たる

#占い