堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

Request#010◇相性鑑定

ツイッターでの【リクエスト鑑定】ツイートをまとめてご紹介します。

 

f:id:andvivid:20200629190247j:plain

 

f:id:andvivid:20200629190304j:plain

 

◇1992年11月9日生まれ 女性

◇1985年4月15日生まれ 男性

 

 大運含めて共通干支は無いので、ご縁の強さとしては並。悪くはないのでご安心を。戊戌の年に同棲と結婚。夫は禄存星周りで女性運UP中ですね。元々モテる人ですが。妻は石門星周りで刑。ケンカした時に仲直りするルールを決めておくと良いですね。

 

お二人とも子供縁が強いです。更に20年と21年は二人とも子供縁が更に上がっています。年子の子供が産まれてもおかしくない!性格の面では、性格一致度は理想形です。分かり合える部分あれば、お互い違う部分もあって成長し合える関係です。

 

お金の使い方や子育ての方針も似やすい要素をお持ちです。ただ、お二人とも石門星持ちなので家庭にどっぷり浸からない方が良いですね。特に夫はバリバリ働いた方が運勢UPです!

 

tweet

 

 

#算命学

#当たる

#占い