堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

Request#012◇1992年10月7日生

ツイッターでの【リクエスト鑑定】ツイートをまとめてご紹介します。

 

f:id:andvivid:20200629192353j:plain

 

◇1992年10月7日生まれ 女性

 

 最身弱+地支金一気格。基本、気を遣い過ぎて疲れてしまうタイプ。一貫性のある行動。行動力高いがエネルギー使い過ぎると不調や病気になりやすい。大運で結構助けられますね。30歳~の10年はメチャ運勢UP!今ちょうど天中殺なので明ける22年から好転します。

 

人も寄って来やすく、モテやすい。本心は自分が好きな人だけ傍に置いておきたい。流されやすく、葛藤は多い。恋愛が好き。頭を使う仕事が向いており、アイディアを練る、アレンジする、芸術、芸能が◎。一人で抱えないで周りの援助にどんどん頼って。

 

本当の持ち味が出るのは40歳位から。晩年は肺や大腸、筋肉、歯の病気に注意。あと、あまり寝過ぎない事。

 

tweet

 

 

 

#算命学

#当たる

#占い