堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

Request#014◇2002年8月18日生

ツイッターでの【リクエスト鑑定】ツイートをまとめてご紹介します。

 

f:id:andvivid:20200629193553j:plain

 

◇2002年8月18日生まれ 男性

 

稀に見る天将×2、間違いなく最身強。サラリーマンは絶対やめた方が良い(笑。若いうちに色んなものを見たり聞いたり、体験して。苦労は買ってでもしてください。ガンコで執着しがちだが、それが良い方向に向かえば大きく成長できます。

 

守備本能強く、マイペース。コツコツ努力型。行動力は弱く、腰が重い。自分で事業やって、どんどん動いて◎。社交性が高く、モテやすい。しかし結婚運は弱いのでバツイチ位はあるかも。生涯現役、家に居ずバリバリ働いて。

 

今年来年は天中殺、体調か口の災いに注意。22,23年は恋愛運UP。22年は物事の新たなスタートにも向きます。

 

tweet

 

 

 

#算命学

#当たる

#占い