堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

Request#004◇1985年7月2日生

ツイッターでの【リクエスト鑑定】ツイートをまとめてご紹介します。

(ご本人様の許可を得て、掲載しております)

 

f:id:andvivid:20200504224754j:plain

命式

 

◇1985年7月2日生まれ 女性

見た目、お綺麗な方ですね。優しくて人が寄ってきやすく、モテます。好きな人にだけ愛想良く、尽くしたいタイプ。自分に合う男性選びは上手い。ただ、男性や仕事に偏り過ぎると運気が下がります。プライド高いですが程々に。

 

感性が良く、表現力も高い。それらを活かせる職が良いですね。会社員でも問題無し。飲み込みが遅い時もあるがコツコツ頑張れる人です。今年転職バッチリ!良い所が見つかるので諦めないで。天報星あるので気分屋、離婚などの波乱経験要素はあります。

 

31歳から大運変剋律&三合火局。運勢大きく変わってます。今年含め3年は恋愛結婚○。アウトプットする為の糧、つまりインプットを沢山すると運気UPです。

 

tweet

 

 

 

#算命学

#当たる

#占い