堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

Request#001◇1999年5月27日生

ツイッターでの【リクエスト鑑定】ツイートをまとめてご紹介します。

(ご本人様の許可を得て、掲載しております)

 

f:id:andvivid:20200503013041j:plain

命式

◇1999年5月27日生まれ 女性

 

基本、独りがラク。マイペースですが、ペースは人より早め。心理的・物理的に自立してこそ、運気が上がります。親元から離れるのが早いほど◎!天将星あるので自営業が良いですね。イメージ力、企画力があるのでそれを活かしつつ、体力的にはハードに忙しく。

 

律音あるので、人生二度生きる…なので大きなターニングポイントがどこかで起きます、大運の4旬か。正直者でサッパリ、裏表が無いが金銭管理は無頓着。玉堂星活かして知識を広げ、人に奉仕すると運気UP。母性あるので子供やペットなど愛情注ぐ先あると良し。

 

大運天中殺あり23歳までは思いっきり苦労すれば、その後15年は運気の追い風吹きます。彼氏すぐ出来るけど長持ちは別。結婚運弱。20代結婚しやすいが家庭に入るよりバリバリ稼ぐ方が◎直近では22年23年が恋愛結婚運良いですね。大事なのはとにかく忙しくする事!

 

tweet

 

#算命学

#当たる

#占い