堂ノ瀬陽介の算命学ブログ

&VIVID代表の堂ノ瀬陽介が、気になる有名人を勝手に鑑定しちゃいます!

Request#002◇2002年11月28日生

ツイッターでの【リクエスト鑑定】ツイートをまとめてご紹介します。

(ご本人様の許可を得て、掲載しております)

 

f:id:andvivid:20200503015313j:plain

命式

 

◇2002年11月28日生まれ 女性

 

 珍しい命式です、三柱が異常干支=特殊能力が備わってます。six senseが働き、人が真似出来ない特技や人と違う物の見方をしたり。霊感も強いですね。タロットとかスピリチュアルな世界に向いてます。2020年は大きな変化、体感ツラいけど勇気を持って変化して◎。

 

明るくよく喋り、可愛らしさがあってモテやすいけど、恋愛トラブル多め。男選びは慎重に。結婚運は弱いですが子供運は強い。結婚せずとも、彼氏はいた方が運気上がります。21年は良い人に出逢いやすいので、たくさん出掛けてください。20年22年も恋愛○。

 

冷えは要注意。湯船に浸かったり、サウナなど温める事を積極的にした方が良いです。婦人科系の病気にも気を付けて。若い今は、眼病、血液系の病気にも注意してくださいね。

 

tweet

 

 

 

 

#算命学

#当たる

#占い